SSブログ

紫陽花 ガクアジサイ [四季の和花 夏]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

monkey

季節ですねぇ。いつもながらさりげなくアップされている写真の、背後にある技術の深さにあたまが下がります。 花びらとつぼみの絶妙の対比が感動を誘います。いつも素敵な写真をありがとう。
by monkey (2008-06-01 22:10) 

まさお

monkeyさん コメント&お褒めの言葉、有り難うございます(^^) 技術がつくように精進いたします(^^; 花は撮るタイミングが難しいです。あまり開いてもダメ、開く前だとイマイチ・・・みたいに。
by まさお (2008-06-02 14:10) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m 梅雨なのにじめじめした感じじゃなくって爽やかなのは紫陽花のこの色なんでしょうか? これからたくさん咲きますね=^-^=
by kumimin (2008-06-05 18:06) 

wata

雲間から射す夏らしい日差しが感じられますね!真ん中のちっちゃい花一点に視線が引きつけられていく気持ちよさが、この写真にはあります。
by wata (2008-06-07 00:37) 

まさお

kumiminさん いえ、こちらこそご訪問が遅れまして。。 普通のアジサイの碧い色もすてきですが、僕はこのガクアジサイがどーも気になります^^
by まさお (2008-06-07 23:37) 

まさお

wataさん あじさいの花は不思議ですね、全体で初夏の風をあらわしてくれます。
by まさお (2008-06-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。