SSブログ

をぃ・・・(怒) [その他]

サヨナラ押し出し四球を選んで、歓喜の輪に迎えられる新井選手と、撮影の邪魔をするLUCKY嬢(w
あ~、勝って良かった・・(^o^;

*巨人ファンならびに野球に興味のない方。こんな写真で申し訳ございません
m(__)m
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

gyobrin

良い席だったのですねぇ~! クルーンの吠え面も、しっかり見えたことでしょう。
by gyobrin (2008-04-28 00:54) 

Tabasa

ホンマに邪魔やなぁ・・・。こりゃKYやでぇ・・・・。
by Tabasa (2008-04-28 02:11) 

mama

一緒に喜んでいるということでお許しを…(笑)
by mama (2008-04-28 09:16) 

まさお

gyobrinさん かぶりつきのシートでしたよ~(^^)v 投球練習の時から、荒れ球連発でしたね。でもやっぱりすんげぇ速いです@来るーん。
by まさお (2008-04-28 11:16) 

まさお

Tabasaさん 廻りの観客はLUCKY嬢と一緒に喜んでました(w 新井選手のベルトに最後までこだわってたのが、死にかけた?矢野選手だったのには笑えました(^^;
by まさお (2008-04-28 11:19) 

まさお

mamaさん 最近(元から?)試合中でも得点が入ったら出てくるんですね~@トラッキーとラッキー。そのたびに「ちょっとそこどけ!」と(ry (^^;
by まさお (2008-04-28 11:20) 

null

ロッテファンです。全然興味のない試合だけど、写真よく見て。 ロッテ大写し!!!試合とは関係ないけど、なんかコメントしちゃったよ。ははは!
by null (2008-05-07 16:18) 

まさお

yasuhiroさん (((爆笑)))  ぃゃ~、コレは気づきませんでした(^^;   まもなく交流戦ですね、お手柔らかにお願いします^^
by まさお (2008-05-07 17:41) 

null

こちらこそ。
by null (2008-05-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。