SSブログ

花を待つ -ベランダの四季- 山紫陽花 [四季の和花 夏]

細い細い、山紫陽花の茎。そのうえにはすでに花芽が準備を始めています。今年の山紫陽花はタクサン花を咲かせてくれそうです(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

少しずつ静かに成長していますね~♪
by Moto (2008-04-10 12:16) 

まさお

Motoさん コメント有り難うございます(^^) ヤマアジサイは普通のアジサイより花芽が早く着きます。つぶつぶが見えるのが早いので、期待感も大きいんですよ~^^
by まさお (2008-04-10 19:08) 

春urara

まさおさん こんばんは(^^♪ 葉がまだ、新緑の柔らかくて、美しい時で、稚児みたいな可愛らしさですね♫♪
by 春urara (2008-04-10 21:49) 

まさお

春uraraさん コメント有難うございます(^^) 新芽・新緑の頃は、どんな花でも樹木でも美しいものですね^^
by まさお (2008-04-10 23:13) 

benkichi

黒とGreenのコラボ^^ 以外にも合うんですね^^ モニターの中で葉が動きそう・・・ nice!!です^^b
by benkichi (2008-04-16 19:23) 

まさお

benkichiさん 花の背景に、黒はよく似合います^^ たぶん初心者のやることだと思うのですが(^^;;
by まさお (2008-04-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。