SSブログ

桜花満ちる [四季 春]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

もう散り始めていますよね。 雨が降るって予報が出てるので、一気に散っちゃうでしょうね~~(>_<)
by ヨッシー (2008-04-06 08:42) 

まさお

ヨッシーさん 今夜の雨(という予報ですねぇ)で、散り急ぐことになるでしょう。また来年、です^^
by まさお (2008-04-06 13:44) 

シノピョン

まさおさん、5日に夙川に来られたのですね。土曜日は早朝6時半頃に夙川に行きましたがその後、出かけておりました、日曜日もすごい人でした。この場所は阪急のポスターになる場所の近辺ですね、
by シノピョン (2008-04-08 08:05) 

まさお

シノピョンさん 早起き(当社比)しまして出かけました^^ いつ行っても人、多いですね~。1時間で100shotくらい撮って来ましたが、いろんなモノが写り込んでます(^^; 特にブルーシートは桜の天敵!ですね(^^;;;
by まさお (2008-04-08 09:38) 

シノピョン

金曜日ぐらいからブルーシートが目立ちはじめ、週末はどうやってもブルーシートが映りこんでしまって、、桜が川に映り込んでいていいショットですね、、右側を避け色々苦労されていますね、(ゝc_,・。)
by シノピョン (2008-04-10 00:09) 

まさお

シノピョンさん わかって下さいましたか・・・ぅぅ・・ (笑
by まさお (2008-04-10 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。