SSブログ

第二回関西 街角激写団・カエル同盟・他なんでもあり合同撮影会 [第二回関西撮影会]

は、お陰様で無事終了致しました。ご参加下さいましたメンバーの方、お疲れさまで御座いました。
次回は関西三都物語 -神戸- をメインに、撮影会を敢行観光感光致したく存じます。そのおりにはあんじょうご参集下さいますように(^^)
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

ふじわらひろし

実に楽しそうな、暖かいSHOTです!!! 藤原家の近況報告(HP) http://www011.upp.so-net.ne.jp/y523/ 藤原央士の掲示板 http://8422.teacup.com/fuji0091/bbs ふじわらひろし倶楽部(ブログ) http://star.ap.teacup.com/fuji0091/
by ふじわらひろし (2008-03-30 04:28) 

Moto

この雰囲気は凄く楽しそうですね~♪ 自分もいつかは参加したいぞっと。
by Moto (2008-03-30 09:08) 

null

お疲れさまでした~
by null (2008-03-30 09:19) 

ふじわらひろし

一番右の方が「まさおさん」ですか?違っていたら、ごめんなさい!!!
by ふじわらひろし (2008-03-30 09:24) 

みけ

お疲れさまでした~♪ 楽しかったです~(^O^)/
by みけ (2008-03-30 11:45) 

まさお

ふじわらひろしさん コメント有難うございます(^^) 楽しかったですよ~、是非一度どうぞ^^ はい、イチバン端で神社の名前を隠しているのがワタクシであります(^^;
by まさお (2008-03-30 16:19) 

まさお

Motoさん コメント有難うございます(^^) 是非是非お運び下さいませ。お待ちいたしております^^
by まさお (2008-03-30 16:19) 

まさお

メグ・ライオンさん タイヘンお疲れ様で御座いました。よく歩きましたですねぇ~^^
by まさお (2008-03-30 16:20) 

まさお

みけさん ガイドはもっぱら轟天さんで、僕はあまり役に立っておりませんが、そう言っていただけましたらありがたいです。また撮りに行きましょう^^
by まさお (2008-03-30 16:21) 

轟天

お疲れ様です~。足が痛いよ~。(T_T)
by 轟天 (2008-03-30 19:34) 

null

お疲れ様でした。何とか無事帰りつきました。 とても楽しかったです^^
by null (2008-03-30 19:49) 

null

轟天さん、相模さん今日は雨で大変だったんじゃないですか?~ お疲れ様でした。。。
by null (2008-03-30 20:01) 

タクモフスキー

お疲れ様でした♪ 次回の神戸も行きたいなぁ~
by タクモフスキー (2008-03-30 21:08) 

シノピョン

まさおさん、 昨日はお疲れさまでした、楽しい撮影会でした。 懇親会の会場、八坂神社がよく見える素晴らしい場所でしたね、ありがとうございました。 次回、神戸楽しみにしています。
by シノピョン (2008-03-30 21:59) 

ななみ

お疲れ様でしたぁ~!今回も楽しい撮影会になりましたね(^^) 次回の神戸、とても楽しみにしておりま~す。
by ななみ (2008-03-30 22:31) 

mukku

( ̄△ ̄;)エッ  次回神戸ですか   是非是非参加させてください...    関東に飛ばされていなければ     (;^_^A アセアセ…
by mukku (2008-03-30 22:41) 

シノピョン

みけさん、 巨顔で顔を隠してしまいm(。・ε・。)mスイマセ-ン。
by シノピョン (2008-03-30 22:45) 

まさお

轟天さん 二日間ご苦労様でした~ 僕も脚が痛いです。もっと鍛えなあきまへんなぁ(^^;
by まさお (2008-03-30 23:22) 

まさお

相模さん 今日の京の成果はいかがなもんでしたか? 毎回有難うございます。お疲れ様でございました^^
by まさお (2008-03-30 23:23) 

まさお

メグさん 大雨じゃなかったですけど、たっぱタイヘンだったでしょうねぇ(^^;
by まさお (2008-03-30 23:24) 

まさお

団長 無事ご帰還&連敗脱出おめでとう御座います^^ 花の京都をご堪能いただけましたでしょうか?ナンと言いましても、ガイドがイイですからねぇ~(僕もついて行っただけなので(^^;))
by まさお (2008-03-30 23:27) 

まさお

シノピョンさん ななみさん 有難うございます(^^) 次回神戸バージョンで、見に行きたい所などありましたら是非、RQ下さいませ。その場で決定いたします(笑
by まさお (2008-03-30 23:28) 

まさお

mukkuさん そうでっせ地元でっせ~♪ 是非あんじょう^^
by まさお (2008-03-30 23:29) 

null

次回はぜひ参加したいな~、お会いした事無いのはみけさんだけかなぁ? (^^ ;
by null (2008-03-31 21:12) 

まさお

hisashiさん そうですね、関西初見参は団長とみけさんのお二人ですが、団長とはすでに因縁浅からぬ(ry (^^; お待ちしております~♪
by まさお (2008-04-01 00:14) 

nabegoro

お疲れ様でした~ 楽しい2日間でしたが・・・その反動で地獄の日々が続いてマッスル~(T^T) 連休明けの年度末は厳しいっす(・。・)ピヨピヨ
by nabegoro (2008-04-01 21:46) 

まさお

nabeさん お疲れ様で御座いました^^ イキナリ(別にイキナリじゃないですが)決算ですからねぇ。あと数日ガムバリます(^^;
by まさお (2008-04-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。