SSブログ

海 ひかる  - 西宮浜 - [四季 春]

多くの人工物に囲まれた、ほんの僅かな自然の渚。春の陽を浴びに、多くの人がここを訪れていました。結局のところ、「なくしてしまわないと価値に気がつかない」のでしょうか。もちろん、自分自身も含めての事なのですが。
タグ:風景
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨッシー

ここは、芦屋浜、西宮浜あたりでしょうか。 以前、このあたりに住んでいたので、懐かしく思ったのですが・・。 海はいいですよね~。
by ヨッシー (2008-03-24 22:30) 

まさお

ヨッシーさん コメント有難うございます(^^) そうですか、ヨッシーさんもこのあたりご存じなのですね^^ ココは西宮回生病院の真ん前の浜です。香櫨園浜などとも言うらしいですね。沖の埋め立て地の狭間の、「池」みたいなはまべですが、ちっちゃい子達がカニと戯れてましたよ♪
by まさお (2008-03-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。