SSブログ

春の息吹 -1 [四季の和花 春]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

まさお

初夏の頃、ゴム手袋を突き抜ける棘もまだ優しい 野薊。
by まさお (2008-03-17 00:09) 

ひろころ

おお!! 産毛までくっきりですね♪ 若々しくて綺麗です~☆
by ひろころ (2008-03-17 13:24) 

ヨッシー

春ですよね~。 いろんな野草が次々と顔を出してきました! けばけばがはっきり写っていますね!
by ヨッシー (2008-03-17 19:42) 

まさお

ひろころさん コメント有難うございます(^^) ホント、若い頃は初々しいですね~、これがあとちょっとしたらあんなに性格変わるとは(ry (^^;
by まさお (2008-03-18 00:22) 

まさお

ヨッシーさん この時期のベランダも、なかなか見ものです。冬の間、気にしていないだけによけいそうなのかもしれません^^
by まさお (2008-03-18 00:23) 

春urara

東京でも、この間みましたよ! この白産毛のある瑞々しい新緑の色味が素敵なんですよねー(^^♪
by 春urara (2008-03-26 00:25) 

まさお

春uraraさん コメント有り難うございます(^^) 去年コイツから飛んだ種がベランダのあちこちで芽生えまして、なかなかたいへんなのです(笑
by まさお (2008-03-26 13:56) 

春urara

私が見たのも、隙間もないような石垣から、しっかり出て育ってましたので、 それはもう、力強い繁殖力を感じさせましたが、‥‥ そうですかー(^_^;) 家では、そのままにしておくと、結構大変なことになるのですね(+o+)!
by 春urara (2008-03-26 14:51) 

まさお

春uraraさん そーです、植木鉢という植木鉢からアザミの芽がむくむくと。。。(笑 (^^;
by まさお (2008-03-26 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。