SSブログ

甲子園球場改修工事 [阪神タイガース]

まもなくセンバツが始まる阪神甲子園球場。3年間にわたる改修工事第一期はまもなく完了ですが。。球場正面の偽装蔦パネルが外されたのを見てビックリ! なんじゃこりゃぁぁ!!!まるでどこかのBallParkみたいじゃないですかぁぁ!!!!(^^;
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

轟天

以前の仕事で春・夏は詰めっきりになった甲子園ですが、まるで様変わりですね~。良いやら悪いやら。
by 轟天 (2008-03-11 00:22) 

null

なんぢゃこりゃ~!!!
by null (2008-03-11 00:28) 

まさお

轟天さん のぶさん でしょ?でしょ!でしょ?! ビックリっすよ!!! しかもこの内側、煉瓦タイル張りです。もう、ここはいったいどこなのかと(ry (^^;
by まさお (2008-03-11 00:38) 

Tabasa

ひぃぃぃ!何これ!!ショック!!甲子園ぢゃないぃぃ!!!(ToT)
by Tabasa (2008-03-11 00:51) 

null

○急が金出したか・・・
by null (2008-03-11 00:55) 

ふじわらひろし

全景を見ないと、何とも云えませんが・・・イメージが違い過ぎるのでは???
by ふじわらひろし (2008-03-11 07:04) 

kurumi

ほんまですね^^ なんだかイメージダウンですね^^ かわりすぎですね^^
by kurumi (2008-03-11 10:38) 

まさお

Tabasaさん まちがいなく、ココに蔦は生えないでしょうね~・・・
by まさお (2008-03-11 11:28) 

まさお

のぶさん 入場料金がかなり上がったんで、それで回収する気じゃないですかね~(ーー)
by まさお (2008-03-11 11:32) 

まさお

ふじわらひろしさん まぁ、以前がボロボロ過ぎたと言う説はありますが(笑 いきなりガラス張りですもんねぇ・・・
by まさお (2008-03-11 11:33) 

まさお

kurumiさん 中がどう変わってるのか、早いうちに出かけてみようと思ってます^^
by まさお (2008-03-11 11:34) 

ブルテ

前の方がいいかも・・・ これだと、どこにでもあるような感じでインパクトが少ないですね。やっぱりに蔦の葉が甲子園には似合いますね。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-03-11 12:36) 

ヨッシー

やっぱりあの蔦じゃないと、甲子園って気がしませんよね。 近代的な甲子園は甲子園じゃないな~。
by ヨッシー (2008-03-11 19:37) 

Tabasa

蔦は生えないでしょうね~。ショック・・・。 これじゃ、球場というより、普通の建物か大型商業施設ですよ・・・。
by Tabasa (2008-03-11 21:37) 

ふじわらひろし

怒りのファンにスケルトン窓は割られるかも??蔦のオブジェは概観で残ると思っていたので、残念です。ファンや、「タイガース命」の方々は、納得しているのでしょうか?私も たかだか30年ほどの「ゆるいファン」ですが、大丈夫なのか心配です。甲子園という名前も消失なのか??? 皆さんの意見は、素晴らしいです!!それで良いのです! 言いたい事が言える「まさおさん」のサイトは健全で大好きです!! 捻じ曲がらないよう・・・・・
by ふじわらひろし (2008-03-11 22:00) 

まさお

ブルテさん ヨッシーさん Tabasaさん ふじわらひろしさん コメント有り難うございます(^^) まぁ、ファンといたしましては某チームが強ければ問題はないわけで、最終試合まで優勝争いをしてくれるくらいなら(優勝しろとは言いません(^^;))、別に金網で囲っただけだろうが雨ざらし吹きさらしだろうが文句は言いません。ドーム型球場にされてたら暴動が起きたと思いますが(爆  ただ、よくあることなのですが、この手の「改装・近代化・設備改善」が、単なる悪趣味としか思えない結果になることがイヤなんですよね~
by まさお (2008-03-12 09:55) 

Tabasa

外観はあまりいじらずに、中だけを近代化、設備改善する方法は無いんでしょうか・・・。
by Tabasa (2008-03-12 23:31) 

シノピョン

今日、前を車で通りましたが気がつきませんでした。食べ物もかわりますよ~~?
by シノピョン (2008-03-13 01:10) 

kazz

えぇぇぇ~~~!これが甲子園???? ありえないです(>_<)
by kazz (2008-03-13 03:13) 

まさお

Tabasaさん 甲子園球場なんか、、まさしく「中だけ」改装でいいんですけどね。座席はともかく外観は。。。
by まさお (2008-03-16 23:43) 

まさお

シノピョンさん カーネル・バースの降臨に期待してます(w (^^;
by まさお (2008-03-16 23:43) 

まさお

kazzさん 今週末、センバツが始まりますよね。その時またレポしたいとおもいます^^
by まさお (2008-03-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目の前真っ赤パン屑ははたして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。