SSブログ

火の粉が [東大寺二月堂 修二会(お水取り) -2008-]

こっちに降りそそいで来ました。まわりのみなさん、撮影に夢中で動きません。逃げられません(^^;

*もしよろしければ、ダウンロードしてご覧下さい
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

Tabasa

すごいですね。すごく綺麗ですね。 お水取りって、二月堂の上で、お松明のすぐそばで見られるものなんですか?
by Tabasa (2008-03-09 23:30) 

まさお

Tabasaさん 結論から言いますと[yes]です。僕も去年、ここのメンバーの方に教えて貰いました^^ 上から見ても、下から見上げても、とても美しいものです。
by まさお (2008-03-09 23:41) 

Tabasa

はぁ~そうなんですね~。ありがとうございます。 お水取りって一度は行ってみたいのですが、火の粉をかぶって大丈夫な服じゃないと とても行けないので・・・。しかも夜だし、奈良だし。でもいつか!
by Tabasa (2008-03-10 00:34) 

まさお

Tabasaさん コレを浴びますと、一年無病息災に過ごせるのだそうですよ。僕は3年分は浴びたと思うのですが(笑 ゼヒいつか、お訪ね下さい(^^)
by まさお (2008-03-10 10:38) 

Tabasa

行くぅ~~。まさおさんは3年間は無病息災で、素敵な写真をたくさん取れますね♪
by Tabasa (2008-03-10 19:12) 

まさお

Tabasaさん 元気でも、イイ写真が撮れるかどうかは別問題ですね~、なんせ腕が(^^;
by まさお (2008-03-11 11:53) 

Tabasa

いえいえ。迫力あるお写真を楽しませてもらってます^^
by Tabasa (2008-03-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お松明甲子園球場改修工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。