SSブログ

二月堂からの日の入り [東大寺二月堂 修二会(お水取り) -2008-]

雪雲のスキマから夕日が顔をのぞかせ、あっというまに沈んでゆきました。

*もしよろしければ、ダウンロードしてご覧下さい
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Another Prince

奈良って、開発されていないままのところが多いので、「いにしえ人も、同じ風景を見て感動したのかなあ」って気になります。
by Another Prince (2008-03-09 10:14) 

ブルテ

東大寺二月堂の力かも・・・ だって、お日様が沈みたくないって、いっているように見えます。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-03-09 11:23) 

まさお

Another Princeさん コメント有難うございます(^^) 京都と違って、奈良には高い建物が少ないですからね。二月堂から見下ろす光景は、さほど変わっていないのかも知れません。
by まさお (2008-03-09 11:37) 

まさお

ブルテさん お日さんも、お松明が見たかったのかもしれませんね~(^o^)
by まさお (2008-03-09 11:38) 

Another Prince

京都と比較なさるとは、さすがですね! 奈良は、素朴で俗化してない魅力的な場所です。身近すぎて、なかなか行きませんが…。
by Another Prince (2008-03-09 17:00) 

まさお

Another Princeさん 京都はなんといっても千年の王城の地、奈良は忘れられた王城の地、とでも言うんでしょうか。どちらの街も、これ以上ヒドくならないよう願わずにはいられません(^^;
by まさお (2008-03-09 22:50) 

たら

こんな素敵な画像撮られているのですねぇ(^。^) 奈良県民なので負けないように頑張ります(^_^;)
by たら (2008-09-20 14:11) 

まさお

たらさん コメント有難うございます(^^) そうですか奈良にお住まいで。めっちゃ羨ましいですね~。是非、目にモノ見せん写真、お願いします!今度奈良で撮影会もやりますよ~^^
by まさお (2008-09-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。