SSブログ

奈良東大寺二月堂 修二会 [四季 春]

奈良で、春の香りを頂いてきました^^ かなり煙たかったですが(^^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

null

お水取り真っ只中なのに一向にぬくくならないですね~・・・
by null (2008-03-08 00:25) 

Tabasa

お水取りが終わって、春ですよ。終わるまでは寒いですね~。 暑さ寒さも彼岸までってよくできてますよ^^
by Tabasa (2008-03-08 00:42) 

まさお

のぶさんさん Tabasaさん コメント有難うございます(^^) 今年はお水取りが始まっても雪が舞ったり、ここ数年なかった寒さでしたねぇ。この日(七日)も、二月堂から生駒の山裾に雪が落ちているのが遠望できました。満行の頃には暖かくなるのでしょうね。確かに先人の知恵、経験というのはたいしたものだと、いま思います^^
by まさお (2008-03-08 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。