SSブログ

撮影会 最終章 上げ忘れ(^^; [第一回関西撮影会]

JR難波駅への通路にて。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

machamin

とってもキレイで不思議です('-'*) これは何なんでしょうか(・・?
by machamin (2008-01-20 01:45) 

null

きれいですね~、地下鉄の駅しか行かなかったので知りませんでした。 (^-^;
by null (2008-01-20 02:36) 

まさお

machaminさん コメント有り難うございます(^^) これは大阪地下鉄難波駅から、湊町リバープレイスに向かう地下通路の壁面にあるオブジェです。うしろが鏡面になっていて、ちょっと不思議な感じがします^^
by まさお (2008-01-21 10:27) 

まさお

hisashiさん これも「大阪ミナミ」らしからぬ風情ですねぇ(笑 (^^;
by まさお (2008-01-21 10:27) 

machamin

なるほど~!鏡が入ってたんですね(^-^*)難波もずいぶんご無沙汰してるなぁ・・・。教えていただいてありがとうございました('-'*)/
by machamin (2008-01-21 11:22) 

kumimin

JR難波駅ってできたんですか? 阿倍野じゃなくて??
by kumimin (2008-01-21 19:55) 

まさお

kumiminさん かつての国鉄湊町駅が名称変更してJRの難波駅になった・・・筈です(^^; うかつなことを言うと「ちゃうちゃう!」って、言われそうですけど(^^;
by まさお (2008-01-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲荷山降霙:みぞれふる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。