SSブログ

撮影会 最終章 [第一回関西撮影会]

今回の撮影会、僕の最後の一枚はこの「くいだおれ」看板です。見てのとおり、人形の顔が切れてしまいました。「街撮り」というのは(僕にとっては)本当に難しいなと実感しました。繰り返しになりますが、参加メンバーの皆様、有難うございました。そしてまた次回、多くの皆様とお会いできますことを楽しみに致しております(^^)

2008年1月14日 亭主敬白
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kumimin

街撮りって難しいけど楽しいですよね=^-^=♪
by kumimin (2008-01-15 00:41) 

まさお

kumiminさん 一発勝負で撮り直しがきかない、ってことがよく解りました。修行しないとダメです(^^;
by まさお (2008-01-15 01:04) 

null

大変です!大阪名物くいだおれが閉店することになったみたいです~~~ http://www.iza.ne.jp/news/newsar ticle/natnews/topics/136132/
by null (2008-04-08 23:20) 

まさお

メグさん ニュース見ました。どうもそうらしいですね(==;
by まさお (2008-04-09 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。