SSブログ

秋海棠 [四季の和花 秋]

ベランダの秋海棠が見頃となりました。ただ、今年の暑さのせいか、枯れた鉢も多いです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

WAKA

私も今日,撮影しました。なんだか構図まで似ているんですけど・・・(汗) あとでアップしまーす。 ピンクに黄色が可愛らしくて大好きな花です。
by WAKA (2007-09-23 17:29) 

ponchan

可愛いお花ですねー。
by ponchan (2007-09-23 23:53) 

まさお

WAKAさん>拝見しました^^ 本当は日陰の湿度の多いトコに咲く花ですね。ウチのベランダではちょっと条件が悪いようです。WAKAさんのほうがイイ花だと思いますよ^^
by まさお (2007-09-24 01:43) 

まさお

ponchanさん>コメント有難うございます(^^) 秋のこの時期に咲いてくれる、貴重な花です^^ 増やしたいのはヤマヤマなのですが。。(^^;
by まさお (2007-09-24 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。