SSブログ

西日 [四季 夏]

ハレーションを起こしそうな強い西日の中、柳の枝は風を受け揺らめく。
タグ:西日
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

やんやん

まさおさん、ご無沙汰してま~~す! 出戻り(笑)やんやんです。 カエル同盟の関西オフは、どちらで申し込めばよいのでしょうか?? 幹事はまさおさんでよかったですか? 8月26日、予定ないので参加できます。 よろしければ、私もお手伝いしますが・・・ どうしましょ、、
by やんやん (2007-08-07 20:57) 

まさお

やんやんさん>有難うございます(^^) お気遣い頂き、かたじけなく思います。仮置きで26日にさせて頂きましたが、当日仕事が入る可能性が・・・ 今週末までにははっきり予定が立ちますので、決行・延期にかかわらず、なにとぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by まさお (2007-08-07 22:22) 

やんやん

はい! 了解です。(^_-)-☆ 私は、土曜日は仕事ですが日曜日はALL OKです♪ 日程、まってま~~す!
by やんやん (2007-08-08 06:23) 

null

もう京都には何十年も行っていないので、行ってみたいんですけど、今まで暇だったのに急に忙しくなって、日帰りしか無理になってしまい、行けそうもありません、日程が決まり次第教えて下さい。(^-^)
by null (2007-08-10 01:10) 

まさお

関西メンバーの皆様。カエル同盟1周年第2弾 関西オフ会は、言い出しっぺのワタクシの都合により、9月下旬に順延させて頂きたく思います。日程を空けてくださっていた方には、まことに申し訳のないことです。9月の日程・場所は早いうちに決めたいと思います。ご希望・ご提案などありましたら、是非お寄せ下さいませ m(__)m
by まさお (2007-08-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。