SSブログ

巡行 河原町三条にて [祇園祭 2007]

今年も乗らせてただけました。梅雨も明け、いよいよ夏本番です(^^)

(僕の夏は終わった、という声もあります(^^;))
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hidens

わーわー、素敵です。乗られたんですね。 すごいですねぇ。大きな車輪。人の背ほどもあるんですね。雅なお祭りですね。
by hidens (2007-07-31 20:08) 

まさお

扇を持って突っ立ってる写真右側が僕であります(^^)v 左肩にかけてる音頭綱だけでバランスを取ります。乗り心地としては、そんなにイイもんじゃぁ、ないですよ、急停止急発進、ガタガタ感はモロに来ますし。気分は最高ですけれどね(^^;
by まさお (2007-07-31 22:56) 

hidens

あっ、やっぱりまさおさんですかー 扇を上げたり下げたり、カッコ良いですね。 綱だけですか!それはすごいですね。 雅だけど男性の力強さを感じますね。 確かに、ガタガタ揺れそうですよね。上の人たちは怖くないのかなぁ~
by hidens (2007-08-01 06:28) 

まさお

僕ら音頭方は、地面がそこに見えてますから、なにかあったら飛び降りれば良いんですが、(写真には写ってませんが)屋根の上に居る屋根方なんかは、コワいでしょうね~(^^;
by まさお (2007-08-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駒形提灯 雨雑草魂? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。