SSブログ

駒形提灯 雨 [祇園祭 2007]

宵山にも雨が続く
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hidens

まさおさん、提灯が水面に映ってる??雨が降ったんでしょうね~でも素敵です。 見て見たいなぁ祇園祭。
by hidens (2007-07-22 12:08) 

まさお

hidensさん>コメント有難うございます(^^) 北観音山の南側の道路には凹みがありまして、雨上がりにはその水たまりが撮影スポットとなるのですが、雨が降っている間は波紋が出来て写真になりません。そこで山の北側に置いた「大梃子」の表面に映っていた提灯を狙ってみました(^^)
by まさお (2007-07-22 12:26) 

hidens

濡れた路面、それだけで絵になるのに映りこんだ側溝がなんとも面白いですね。私もせいぜい水溜りですが、かがんで撮っていると周りの人から「何を撮ってるんだ?」という目でよく見られてしまいます。(笑)
by hidens (2007-07-22 12:48) 

まさお

本当はもう少しキレイに撮れるかな~と、期待していたのですが。。。 まぁ、腕を考えたら上出来かな、と(^^;
by まさお (2007-07-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。