SSブログ

祇園囃子 [祇園祭 2007]

宵山もいまひとつのお天気でしたが、今年の祇園祭は巡行までが終了しました。
撮ってきた写真をぼちぼちupしてゆきます。鉦方の下げ房を真横から狙いました。が、雨よけのカバーが邪魔ですねぇ(^^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

packman

まさおさん、こんにちは。 教えていただいたように12日の夜、会社から直行で行ってまいりました。新町通り界隈を撮るつもりで重いデジ一眼と三脚を持ってゆきましたが、こともあろうにバッテリー切れ、スペアのバッテリーも充電し忘れと散々でした。後日再挑戦するつもりでいましたが、仕事やら台風に邪魔されて結局一枚も撮れませんでした。ただ、12日の夜はビール片手にゆっくり見て回れたのがせめてもの救いです。来年こそは!…、鬼が笑うか。
by packman (2007-07-22 13:32) 

まさお

packmanさん>コメント有難うございます(^^) 最近のデジ一、電池が持ちますからねぇ、本番でついうっかり ってのは、僕も 経験があります(^^; 鬼は笑わないと思います。僕は既に来年のことを考えていますから(笑  またお運び下さいませ(^^)
by まさお (2007-07-22 14:36) 

packman

そうですね、確かに油断がありました。 まさおさんはお祭りを堪能されたようで何よりです。今年は天候に恵まれず大変でしたね。お疲れ様でした。
by packman (2007-07-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都祇園祭 祇園囃子宵囃子 初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。