SSブログ

ソメイヨシノのサクランボ [四季 夏]

他のメンバーの写真にもありましたが、色だけ見ると とてもキレイでンマソう。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆめ乃

こんばんは☆ ほんとにゥンマソーですが、やっぱり食べられないんでしょうねぇ~。。あちき、ちと食い意地はっています(汗)
by ゆめ乃 (2007-05-14 00:48) 

まさお

ゆめ乃さん>おはようございます。コメント有り難うございます(^^) んっと、食べても毒ではないと思います。ここはイッチョ、人柱精神でトライして頂くのがイイかも。お味の方は是非レポート頂ければ・・・(^^;
by まさお (2007-05-14 10:58) 

kazz

私も去年アップしましたが、たしかに見た目は美味しそうなんですよね~(^^;
by kazz (2007-05-15 01:56) 

まさお

kazzさん>「ソメイヨシノ サクランボ」でぐくると、topが「植物ざざむし」さんのsiteですから、そりゃぁもぅ・・・(^^;
by まさお (2007-05-15 12:40) 

kumimin

食べてみましたか? お味は?
by kumimin (2007-05-29 13:21) 

まさお

kumiminさん>いえ。残念ながら食しておりませぬ。来年憶えておりましたら(憶えていたくないなぁ(ーー;))、必ずこちらにてご報告をば(笑
by まさお (2007-05-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月梅小判草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。