SSブログ

お松明 上堂 [東大寺二月堂 修二会(お水取り) -2007-]

午後七時 鳴り響く鐘の音と共に、今日最初のお松明が、北石段をゆっくりと登り始めます。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

uichan

こんばんわ~。 わぁ~っ。あの場所で見れたのですねっ。 ゆっくりと見せてもらいます-−っ。
by uichan (2007-03-10 22:40) 

まさお

uichanさん>いやいや、これはホントなんとお礼申して良いのやらです m(__)m 4時半に着きましたところ、カメラじーさまの大群が既に群れて着座されておりましたが、友好的に割り込ませて頂くことが出来ました。もう少し腕があればもっと良かったのですが・・・ またチャレンジしたいと思います。繰り返しになりますが、有難うございました(^o^)
by まさお (2007-03-10 23:29) 

uichan

ほんま、グットタイミングで 出会えてよかったです。 やはり、カメラオジサマが 場所占拠でしたか-。 割り込めてよかったです!! わたしは、逆に、話しかけてこられて、 場所を譲ったというか、若干狭かったというか・・ それも、カメラマンのテクニック*なのか/* 本当に、ステキにステキに撮られてます。 来年は、隣でお会いしたりして---。 お疲れさまでした--っ。
by uichan (2007-03-11 12:56) 

はーたん

こんにちわ(^^) はじめまして。沢山のnice!ありがとう御座いました。  東大寺の修二会(お水取り)スライドショウーで見せて頂きました。 素敵ですねー♪  以前、旅した当時のことを思い出しながら、改めて感動です…m(__)m
by はーたん (2007-05-14 13:52) 

まさお

はーたんさん>コメント有り難うございます(^^) また、こちらこそnice! ありがとうございました。あの寒かった日から、すでに季節は夏です。また是非お運び下さい^^
by まさお (2007-05-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大松明お松明 上堂 -1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。