SSブログ

奈良 興福寺 五重塔 [散歩 -京都・奈良・神戸・大阪-]

夜、ライトアップ姿を見上げると、実に堂々とした重量感がありました。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hirobow

訪問とniceをいただきありがとうございます。日本建築は木組みの美しさですね。素晴らしいです。
by hirobow (2008-05-09 03:05) 

まさお

hirobowさん 昼間よりも、夜間のライトアップのほうが立体感がよく出ますよね^^
by まさお (2008-05-09 10:28) 

null

どの角度、どの時間、どの視点から見ても美しい。それって『普通』ではないです!神の業!?
by null (2008-07-22 23:45) 

まさお

m-graceさん 神の仕業、既視の部分は、人が担ってきたのですね^^
by まさお (2008-07-23 00:04) 

轟天

まさおさん、次の告知画像で使いますね~。
by 轟天 (2008-08-08 12:55) 

まさお

轟天さん 了解しました、よろしくお願いします(^^)
by まさお (2008-08-08 15:42) 

海の大王

MSNから引っ越してきました 今後ともよろしくお願いします
by 海の大王 (2008-09-22 22:00) 

まさお

海の大王さん コメント有難うございます(^^) よろしくお願いします~♪
by まさお (2008-09-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叢雲がくれ西方浄土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。