SSブログ

節分 [四季 冬]

本日は節分ですので、みなさまに豆をお届けしましょう(^^) あ、僕に向かって投げないように(^^;
タグ:節分 店先
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

豆にも色々な種類があるのですね~まさか節分用では無いですよね(^^ゞ。
by Moto (2007-02-03 18:01) 

mukku

我が家では後で拾って食べるために 落花生(殻付き)を買ってました (^^;ゞポリポリ
by mukku (2007-02-03 18:07) 

nabegoro

これだけ食べたらバスガス爆発!!! 間違いない(>ノ<)
by nabegoro (2007-02-03 18:13) 

92san

我が家も落花生をまきますよ。
by 92san (2007-02-03 19:02) 

まさお

>Motoさん 昔ながらの?店先の色合いはとてもキレイでした。豆もこんなに種類があったんですね、スーパーで買い物をしてると忘れてしまっていました(^^; こんなデカい豆ぶつけられたら、そりゃ鬼でなくても逃げ出します(w
by まさお (2007-02-03 23:56) 

まさお

mukkuさん> 当家では、大豆を煎りまして、投げたあと回収して食べております(^^;
by まさお (2007-02-03 23:57) 

まさお

nabegoroさん> そーですよね、間違いないです。しかも豆のはサツマイモより強力で(ry  (^^;
by まさお (2007-02-03 23:58) 

まさお

92さん >落花生派も多いですよね。きっと効き目?は同じなんでしょう^^
by まさお (2007-02-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒梅 -2満員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。