SSブログ

古井戸 [散歩 -京都・奈良・神戸・大阪-]

枯れているのかと思ってストロボを焚いたら、まだ現役でした(^^;
タグ:奈落
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

nabegoro

大学ノートの裏表紙に♪(by古井戸)
by nabegoro (2007-02-03 18:18) 

なまはげ

早苗チャンを書いたの♪
by なまはげ (2007-02-26 18:16) 

benkichi

benkichiと申します。 niceありがとうございました。 まだ現役なのですね。うちの田舎の実家にもあるので,私も今度チャレンジしてみたいと思いました。 何気ない素敵な構図にnice!!です^^b
by benkichi (2007-02-27 09:56) 

まさお

nabegoroさん なまはげさん>すみませんでした。レスの意味が全く! わからなかったのですが、いま判明しました(*ーー*) 1972年といいますと、僕が小学6年の(略 benkichiさん>ご訪問有り難うございます(^^) 実家の井戸穴、ぜひ拝見させて下さいませ♪
by まさお (2007-02-27 12:32) 

nabegoro

ハッハ~(笑) 古井戸だけに話も古すぎましたね~(コケッ)
by nabegoro (2007-02-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝋梅 -2海老芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。