SSブログ

疏水ほとばしる [四季 春]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Moto

あっ、ここ私も覚えています♪ 懐かしいですぅ~(^o^)。
by Moto (2006-09-07 19:18) 

まさお

Motoさん>やはり「流れる水」って、イイもんですね~ 西田幾多郎も、疏水がなければ哲学しなかったかもですね(^^;
by まさお (2006-09-07 19:44) 

Moto

なるほどぉ~(^_^)。 結構京都って水の流れがキーになるものって多いような気がしますね。
by Moto (2006-09-08 19:26) 

null

そういえば独身の頃付き合っていた彼女と行きました。 (その彼女は隣の部屋で子供と寝てるけど・・・)
by null (2006-09-09 00:31) 

まさお

Motoさん>そうですよ~、お茶の席でもお客が来る直前に打ち水しますしね。水がご馳走なわけです^^ のぶさんさん>コメント有り難うございます って、のろけでしたか(^^)
by まさお (2006-09-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンメトリー010602 潮流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。